ニイハウ島ダイビングの動画公開です!

ニイハウ島ダイビングの動画公開です! はコメントを受け付けていません


【禁断の島、ハワイ・ニイハウ島の海でダイビング】 ↑音楽が鳴ります。注意

今日は、お家でたまった録画番組をずーっと見てて、ハワイ旅行記全く手つかず。
楽しみに訪問してくださった方には、申し訳ない m(__)m

でも、旅行記よりお先に8月18日のニイハウ島でのダイビング動画を作成しました。
ハワイアンモンクシールとサンドバーシャークの動画を本日公開だ!

サンドバーシャークというのは、和名はメジロザメ。
水深の深い砂地にじっとしていることが多いサメで、ダイビング中に会うことは珍しいサメのようだ。

 

ダイビング器材のオーバーホールを、本日予約。
OH業者さんは、いつも使っているタカクラさん。
毎年無理を言って、急ぎの仕上げをお願いしている。
今年は、今週サイパンに潜りに行くので、サイパンから帰国し次第OHのために発送予定。。
10月の体育の日もどこかに潜りに行く可能性があるので、可能な範囲で10月前半に仕上げてもらえるようにお願いした。
 

あ、今日液晶テレビも2台購入したのだ。
32インチと26インチの3D対応レグザ。
といっても、俺っちが買ったのでは無くて、両親がブラウン管TVを遅ればせながら交換ということで、俺っちが代理で購入。
ネット購入は、両親には無理なので、俺っちが代理購入。
ケーズデンキやエデオンは、実店舗とネット店舗の値段違いすぎ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.