サイパン出発前日なのに奥歯が激痛 >_<

2 Comments »


【サイパンのエーストマト新店舗前プール】

今朝起きたら、奥歯が痛い。
ご飯食べたらもっと痛い!
お茶飲んでも痛い!
冷たい、熱い関係無しに、痛い!
歯茎が後退した知覚過敏がヒドくなったのか、それとも虫歯なのか・・・。

とりあえず今日は大事な会議があったので、会社に行って仕事した。

明日起きても痛みが治まってなかったら、会社を休んで歯医者に行く予定。
サイパンでもっと痛くなったら洒落にならない。

9月4日に撮ったサイパン某所の写真です。
ここが、エーストマトの移転先にあるプール。
以前のお店のプールよりかなり大きくなって、さらに綺麗です。
施設面でかなりスケールアップしています。
このプールは、サイパンのダイビングショップの中でNo1じゃないかな。
オープン前に公開して良かったんだろうか (;^_^A アセアセ…
そして、明日からサイパンに行くのだけども、この新店舗は出来上がっているのだろうか?
サイパンの左官屋のことだから、無理だと思っているのだが・・・。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “サイパン出発前日なのに奥歯が激痛 >_<”

  1. かのっさ より:

    お大事に。。。

  2. admin より:

    お気遣いありがとうございます。 m(__)m
    急遽、歯の神経を抜いちゃって、とりあえず何とかなりました。
    (;^_^A アセアセ…

    考え方によっては、サイパンに行ってから痛み始めなくてよかった。
    あと1日ずれてたらサイパンに行ってから悲惨なことになってました。