サイパンから帰国して、関空島で青切符 _| ̄|○

サイパンから帰国して、関空島で青切符 _| ̄|○ はコメントを受け付けていません


【サイパンラウラウビーチのシルバーウォール】

昨日の晩は、夜中の2時前までアグライアで、エーストマトのボスとIさんとボートキャプテンのバグでかなり飲んで、今日はヘロヘロ。
飲み過ぎで胃が荒れて、朝と昼ご飯まともに食べれなかった。
でも、楽しかったけどね。

グアム経由で、午後8時過ぎにサイパンから帰国。
疲れた体で、早く帰宅しようと、愛車のアクセルを踏んだら、関空出る前にパトカーにとめられちゃいました。
>_<

青切符で 済んだので、まだダメージは少ないけど、追加出費1.5万円。 (T-T)
交通違反は6年ぶりぐらいかなぁ。
今年にゴールド免許になったばかりなのに。
一応優良ドライバーだったのだ。
年間1万キロ以上走って、6年間無事故無違反は優良だと思う。
次回の更新では青免許に逆戻りだな。

さて、早速ラウラウのアジの群、シルバーウォールの動画紹介。
何本か動画撮ったので、ちゃんと編集しようとは思うのだけど、とりあえず一本丸まる公開。
全くカットしてないし、全部自分でも見てないので途中に見苦しい箇所があるかも・・・。
帰宅してすぐ、お風呂に入っている間に、ユーチューブにアップしたのだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.