明日は急遽、梅田で飲むことに決定。ダイビング話で盛り上がろう!

明日は急遽、梅田で飲むことに決定。ダイビング話で盛り上がろう! はコメントを受け付けていません


【ニラミハナダイの雄 @ サイパンダイビング】

明日は水曜日。
水曜日は、定時退社推奨日ということになっていて、定時退社しやすい雰囲気の日。
定時後の会議もあまり設定されない。

そんな水曜日なので、明日は梅田で飲むことになった。
ハワイのダイビングガイドのきこさんが里帰りで帰国されているので、梅田で飲もうということになった。
金曜日にはZXDIVING大阪店で”ハワイのキコと白浜に潜りに行こう&夜桜ツアー”があるみたいだけど、寒いのが苦手な俺っちは、それはパス (;^_^A アセアセ…
だって、私は水温28度のサイパンで7mmのウエットスーツ着てますからね。
寒い海が大丈夫な人は、是非ご参加を! (^_^)

ということで、明日は8ヶ月ぶりにキコさんと会うので、いっぱい飲むぞ。
あ、大阪店の恭子ちゃんと会うのも久しぶりだなぁ。
飲む気満々なので、飲んで酔っ払った状態で電車に乗って1時間以上かけて家に帰るのもだるいといことで、梅田のホテルを予約。
歩くのが嫌いなので、大阪駅の真上にあるホテルグランヴィア大阪をにした。
ここだと、朝起きて直ぐに電車に乗れる。(^_^)v
立地条件は最高なのに、意外とシングルルームの値段が安かった。
明後日は、梅田のホテルから出社。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.