やっぱりエンジンおかしいかも (T-T)

やっぱりエンジンおかしいかも (T-T) はコメントを受け付けていません


【バンディットエンジェル @ ハワイダイビング】

エンジン始動時に時々異常振動がしばらく続くので、1気筒上手く点火してないと思って、昨日プラグ交換した。
これで直ること期待してたんだけど、今日早速再発。 _| ̄|○

こりゃ、本格的に1気筒やばいかも・・・。
今16万キロ走行。
以前エンジンが壊れて、エンジン載せ替えたのが2006年のGW。
走行距離8万9千キロでの交換だった。
それから6年で、7万キロしか走ってないんだけど・・・。

でも、もし壊れてるとしても、どうせ壊れてるならエンジンブローするまで交換しないで行こうと思ったりもする。
時々出る不具合って、原因がわかりにくくて一番やっかいなんだよなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.