Archive for 4月 5th, 2012

今日は梅田のホテルから出勤

今日は梅田のホテルから出勤 はコメントを受け付けていません


【クダゴンベ @  サイパンダイビング】

昨日は、北新地で宴会した後、ほろ酔い(?)気分で、JR大阪駅の上にあるホテルグランヴィアに宿泊。
今日は、そのホテルからちょっと二日酔い気味で出勤。
ホテルの部屋を7時40分に出たのだが、以外と時間がかかって会社に着いたのは8時半。
自宅から車で通勤するときは7時50分に家でても、8時半に出社できるのに。
やっぱり自動車は便利だと思った。

そんな便利な自動車ですが、相変わらず愛娘のRX-7のエンジンは調子悪いまま。
そして、調子悪い状態を再現させる方法も判った。
でも、その症状からいって、やっぱりローターハウジングの中にクーラントが漏れているとしか考えられない。
完全にエンジンOHコースです。 _| ̄|○
車検&エンジンOHでボーナスが全部飛んでいきそうな予感。 (T-T)

関連する記事はこちら: