Archive for 4月 11th, 2012

アシアナ航空からセクトンくんネームタグが届いたよ。

2 Comments »


先日、アシアナ航空のツイッターで募集のあった懸賞に応募したら、4月の機内誌とセクトンくんネームタグが当たった。
そして、今日商品が送られてきた♪
上の写真の右側が今日送られてきたセクトンくんネームタグ。
セクトンくんというのはアシアナ航空のキャラクターで、上の写真の右側のタグに描かれている飛行機っぽいゆるキャラ。
このネームタグは非売品なのだ。
 

こんな当選通知も入っていた。
どんな商品でも、懸賞に当たるってのは嬉しいものだ♪

話は変わって、昨日ダイビング用のフードベストを衝動買いしちゃった。 (^^ゞ

Sプロのフードベスト2っていうやつで、2.5mm。
ファスナー式だけど、以前のようなファスナーじゃないタイプの方が実際の使い勝手は良いと思う。
でも、昔のフードベストよりこっちの方が暖かそう。
先日購入したクレッシーサブの7mmのウエットスーツに、この2.5mmのフードベスト着れば、22℃ぐらいでも何とかなるかもと思ったりする。
アシアナ航空のサイパン直行便が7月中旬まで飛ばないので、5月下旬以降に柏島にでも潜りに行こうかなぁ。
去年は、結構使って薄くなったマレスの5mmに、使い古したフードベストで寒くて死にそうになったけど、ほぼ新品の7mmウエットスーツと2.5mmフードベストだとたぶん大丈夫だと思う。
でも、柏島まで神戸から6時間程度かかるんだよなぁ。
運転すること自体は全然苦痛じゃないんだけど、1人はちょっと寂しい。
だれか、一緒に行く人いないかな?

関連する記事はこちら: