Archive for 4月 10th, 2012

愛車のセブンから白煙が・・・ _| ̄|○

愛車のセブンから白煙が・・・ _| ̄|○ はコメントを受け付けていません


【パヌニーヨット @ タイダイブクルーズ】

今朝もエンジンの調子が悪い愛車のRX-7。
ボンネットを開けてエンジンを見ていると、エンジンの横から白煙がモクモクと・・・・。
ちゃんとエンジンが回り出したら、白煙が収まったけど、やっぱり重傷だよねぇ。
マフラーからちょっとオイルも吹いてるし・・・。
エンジンから白煙モクモクの動画を撮ったので、今週末にディーラーに行くときにその動画を持っていってメカニックの人に見てもらおう。
5月の車検が6年前のように70万コースになりそうな予感。

さて、今年も早くも4月です。
つい最近正月だったような気がする。
ということで、タイのダイブクルーズ出発まであと2週間ちょっと。 (^_^)v
普段、太平洋方面で潜っているので、1年ぶりのタイは楽しみです♪
モルディブのようにコアなダイバーは少ないし、お気軽に潜れるタイは結構お気に入りです。
タイのクルーズは、モルディブのようにジンベイをボートで追いかけないのがなにより良い!!!

関連する記事はこちら: