スワンナプーム空港についた

スワンナプーム空港についた はコメントを受け付けていません


【タイ スワンナプーム空港】

睡眠薬を飲んだのに、全然寝れず _| ̄|○
かなりしんどい。

飛行機は、ちゃんと前が壁で足下広々&隣に乗客いないベストコンディションだったのに、何故か寝れず。

到着間際に出た食事は、まあエコノミーだから・・・

こういうのを食べると、アシアナ航空のサービスレベルの高さを実感する。

そして、スワンナプーム空港について、棚から荷物下ろすときに荷物が天井からつり下げられてたEXITの表示に当たって、EXIT表示板壊れちゃった。 (^^ゞ
あれ直さないと、次飛行機飛べないけど大丈夫かなぁ・・・。 ごめんなさい。 <m(__)m>
非常口座席に座っていたので、CAは壊れたところ見てますし、壊れた表示板拾ってた。
決して、知らんぷりして逃げたわけじゃないよ (^^ゞ

スワンナプーム空港ではタイ航空のロイヤルシルクラウンジにとりあえず行った。

ラウンジのミールはまずまず充実だけど、ネットが遅すぎてツイッターの画面さえ開かない状態。

ラウンジは、こんな感じ

まずまずのグレードです。
ネットが遅くなければ・・・

あまりにネットが遅くて使い物にならないので、飲み食い終わったらラウンジを出て空港のFree WiFiのログイン名とパスワードをインフォメーションに貰いに行った。
インフォメーションに行けば1時間だけ無料で使える紙をもらえる。
そんなことどこにもかいてないんだけど、Airport Free WiFiというのに無線でつないだらいっぱい英語書かれているHPの片隅にインフォメーションに行けば1時間だけ無料で使えるよと書いてあった。
このサービスは日本人旅行者にはなかなかわからないかも。

さて、あと2時間ちょっとでプーケット空港です。

だんだん近づいてきたぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.