明日はエンジン交換の支払い (T-T)

明日はエンジン交換の支払い (T-T) はコメントを受け付けていません


【クロヘリイトヒキベラ @ タイダイビング】

明日は、ディーラーに行って先週のエンジン&ターボ交換費用の支払いが待っている。
新しいエンジンは、たぶん(?)快調で運転は楽しいんだけど、支払いは憂鬱。 (^^ゞ
結局正確な値段はいくらなのかなぁ?

まだエンジンは慣らし運転なので、3000回転までしか回してないんだよ。
そして、ターボはまだブーストかけてないんだ。

今週200Km走行したけど、あと300Km走るまで3000回転以下をキープで、ブーストはかけない予定。

500Km越えたら、次は4000回転上限で250Kmぐらい走る予定。
ターボもやっと使えるかな。

高速道路で、ガンガン抜かされていくので、ちょっとストレスがたまる日々です。 (笑´∀`)

早く、アクセル踏み込んでみたいものだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.