Archive for 5月 31st, 2012

来週柏島にでも行くかなぁ

来週柏島にでも行くかなぁ はコメントを受け付けていません


【テングチョウチョウウオ】

今年こそは6月に1週間休暇を取って、海外のどこかでノンビリ潜るつもりだった。
でも、いま会社が大変なことになっているので、とても休んでられない雰囲気。
まあ、数ヶ月後はずーっと休みかもしれないけど・・・。 (^^ゞ

ということで、週末だけで潜って帰ってこれる柏島にでも行ってこようかと思っている。
去年も同じ時に柏島に行って、激寒い思いをして撃沈した。
でも、今年は新調した7mmのウエットスーツと、Sproの新しいフードベストがあるので21度あれば何とかなるかなぁと思っている。
フードベストは2枚着る予定だけどね。

明日、現地ショップのアクアスに予約状況を問いあわせてみよう。
宿とショップが空いていたら行く可能性75%って感じかな。

コウリンハナダイとオシャレハナダイが見たいんだなぁ。

関連する記事はこちら: