Archive for 5月 17th, 2012

さてどんな対応案なのかな?

さてどんな対応案なのかな? はコメントを受け付けていません


【フィリピンスズメダイ @ タイシミランダイビング】

今年のGWのタイダイビング旅行はトラブル続きだったのだが、それに対しての旅行会社さんの対応が決まったようだ。
昨日書類が発送されたようで、本日届いていたけど、不在だったので受け取りできなかった。
明日、会社に行く前に郵便局によって、受け取ることにする。
しかし、クロネコヤマトだったら近所の集配所に行けば24時間なのに、郵便局は午後8時までで窓口閉まるなんて速すぎ。
日本郵政潰れてくれないかなぁ。
クロネコヤマトがあるから日本郵政無くても全く不便無いし。

さて、どんな対応なのかな?
俺っちは、多くは望んでないんだけどね。
明日差し支えない範囲でどんな対応だったかブログに書くかも・・・。
でも、トラブルの内容はここに書けないこともあるので、あまり詳しくはブログに書けないと思う。
興味ある人は、サイパンかハワイで一緒に飲んだ時にに聞いてください (*^▽^*)

関連する記事はこちら: