ダイビング器材オーバーホール

ダイビング器材オーバーホール はコメントを受け付けていません


【サイパンのオイランヨウジ】

去年オーバーホールに出して、1年が経過したマイ機材。
結構シビアなダイビングするので、怖いのが機材故障。
転ばぬ先の杖で、1年に一回ファーストステージとセカンドとオクトパスはオーバーホール欠かさずしている。

ということで、明日マイ機材をOH専門業者の”タカクラ”さんに出荷するのだ。
キッチリ仕事してくれるので、ダイビング始めたときからタカクラさんにいつもオーバーホールをお願いしている。
器材のオーバーホールするならお薦めのお店です。
海外購入品も、問題なくオーバーホールしてくれるのもいい。

混んでいるようだけど、1ヶ月前からオーバーホールスケジュールを予約しているので10日ぐらいで戻ってくるだろう。

 

今日の写真は、オイランヨウジ
すごい名前だ。 (^^ゞ

こいつは、ウイングビーチのドロップオフの窪みで見つけた。
グロットのタイドプールとかでも見かけるんだけど、とにかく光を嫌うので写真を撮るのが難しい。
光当てないとフォーカス合わないけど、光当てると直ぐ隠れちゃうんだよなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.