Archive for 10月 2nd, 2012

日々精一杯楽しく過ごして・・・。

日々精一杯楽しく過ごして・・・。 はコメントを受け付けていません


【サイパングロットの水中洞窟】

流通評論家の金子哲雄さんが41歳で亡くなったようですね。
そういえば、最近TVでみかけなかったな。

俺っちの持論では、人間35歳過ぎたら偶発故障領域に入って、生きるも死ぬも運任せ。
というわけで、いつ寿命が尽きるかわからないので、毎日後悔しないように精一杯楽しく生きたいと思って過ごしている。

とりあえず、楽しく過ごすために早く週末になって欲しい♪ (^^ゞ
3連休早く来い!!!

10月は海外に行かないことにした。
11月は、22日からサイパンに行くかも???
今1186ダイブなので、1200ダイブは年末年始で潜るところで迎えそうです。
と言うことは、タイでのダイブクルーズで1200本か。
そういえば、1000本目もパヌニーでのダイブクルーズで迎えたんだった。
パヌニーは記念ダイブのセレモニー(?)が寂しいのが、マイナスポイントかな。
パヌニーのTシャツを最終日にもらったけど・・・。
モルディブのクルーズではケーキ出てきたんだけど、やっぱりケーキ出てくる方がいいよね♪

関連する記事はこちら: