Archive for 10月 21st, 2012

ATHENAにハマってます♪ お薦めなドラマです。

ATHENAにハマってます♪ お薦めなドラマです。 はコメントを受け付けていません


【ATHENAの挿入歌 I Love You 】

少女時代のテヨンちゃんがソロで歌うI Love Youが、かなりいい。
この歌は、ATHENA(アテナ)という韓国ドラマの挿入歌なのだけど、歌につられてDVDレンタルしちゃいました。

DVD1巻あたり2話入っていて、全10巻。
イタリアや日本の海外ロケもあって、なかなか豪華なTVドラマです。

最近の日本のTVドラマは、AKBとか子役といったジャリタレ頼みなものが多くて質が落ちている。
ATHENAは、女優さんが綺麗です。
俺っちの好きな堀北真希とはかなり違うけど、綺麗なのはまちがいない。
顔面センターな前田とはえらい違いだな。

ストーリーもなかなかしっかりしていて、展開もスピーディー。
そして、魔性の女というか謎多き女のユン・ヘインの演技がいい。

見だしたら止まらないって感じで、続けてみてます (^^ゞ

でも、第7話かな鳥取でのロケシーンがあるんですが、なぜか米子ホテルを出てドライブしているシーンに、六甲山とポーアイの道路標識が・・・。
米子のシーンに、新開地付近の国道2号線の風景が使われてました。 (*^▽^*)

このATHENAはお薦めかな。

 

あ、ATHENAを見だす前の午前中に、久しぶりにハワイ旅行記を追加しました。
追加したのは1話だけだけどね。 (^^ゞ
これです!
ATHENAを午前中から見てたら、書いてなかっただろうなぁ。

 

スペインから送られてきているダイコンは、今朝国内発送に移ったけど、本日は配達されず。 _| ̄|○
明日は届くだろう。
でも、明日は送別会で飲んで、そのまま飲み屋近くのホテルに泊まって帰ってこないので、ダイコンと対面するのは明後日になりそうです。

関連する記事はこちら: