Archive for 10月 25th, 2012

ATHENA見終わった。想像以上にかなりよかった。

ATHENA見終わった。想像以上にかなりよかった。 はコメントを受け付けていません


テヨンの歌が素敵なのと、近くにGEOが新規開店したのにあわせて1本50円で借りれたので、DVDをレンタルしたATHENA。
期待していたより、かなり良かったです。
一番良かったのは、女優のスエさん。
ドラマの中では、ヘインという名前で出ていた。
ちょっと低めの声が、悲哀を感じさせて、ストーリーにピッタリだった。
吹き替えの声は高くて、全くストーリーにマッチしないので、字幕で見ないとこのドラマはダメ。

全20話だから見るのはちょっと時間かかるけど、どんどん引き込まれていくので長いとは感じない。

いやぁ~、久しぶりにレンタルしてみたけど、楽しかった♪

でも、韓国のTVドラマって、スパイものにしても簡単に人殺しすぎだろう。
あれゴールデンタイムに放送したら、子供には良くないような・・・。
 

関連する記事はこちら: