Archive for 10月 28th, 2012

使う前にダイコン壊れちゃった (T-T)

2 Comments »


【サイパングロットの右穴】

10日ほど前にスペインから購入したダイコンが、使う前に壊れちゃった。 (T-T)

来週末にサイパンへ行こうと、今日決めて、ダイコンのファームで新しいのがあったので、更新作業をした。
なんとなく嫌な予感したんだけど・・・。

予感的中 _| ̄|○

ファーム更新の途中で、ハングアップ。 (;。;)

ダイコン死亡しました。
まだ一度も海で使ってないのに・・・。

海外購入だから日本で修理は出来ないだろうし、もうゴミ箱かなぁ・・・。
4.5万円がゴミ箱なんて悲しい・・・・。

あ、ダイコンチェックのためにサイパンに行こうとしたので、来週末のサイパン行きはキャンセルになりそうです。

関連する記事はこちら: