ダイコンは、香港経由でいっきに関空まで到着。

ダイコンは、香港経由でいっきに関空まで到着。 はコメントを受け付けていません


【サイパングロットのアカヒメジ達】

昨日の予想通り、ドイツのライプチヒを出た荷物(ダイコン)は今朝香港に移動。
そして、直ぐに香港を旅立って、午前9時頃に関空に到着した。 (^_^)v
やっぱり飛行機はすごい。
DHL速すぎです。

でも、ここからが長いんだよなぁ。
税関検査も直ぐ終わったみたいなんだけど、午前10時からずーっと”DHL施設にて搬送処理中”表示のまま。
荷物を国内運送業者の方に移してから1日かかるので、明日の配達は無理そうです。
でも、月曜日配達はほぼ確実だろう。

やっぱり購入した物は早く見たいよねぇ~♪

でも、ダイビングコンピューターは海に行かないと使えないので、見たらウズウズするだろうなぁ。
お風呂に持って入っても、水深が足らなすぎて機能しないし・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.