注文したダイコン、今日は予想通り香港に到着

注文したダイコン、今日は予想通り香港に到着 はコメントを受け付けていません


【ハワイ固有種 ブラックサイドラゾアーフィッシュ @ オアフ島ダイビング】

DHLのトラッキングシステムを使って、注文したダイコンが到着するのを首を長くして待ってます。
(*^O^*)
今日は、予想通り香港に到着した。
明日の日曜日は、香港経由で関空に到着するはず。
通関作業で1日経過して、家に届くのは月曜日かな。

今日は、お昼にお手製お好み焼きを腹一杯食べて眠くなって、そのままベッドへGO!

夕方に、歯科医に行って歯の治療。
ウーン、次回で神経抜いた歯の治療は完成しそうだな。
1ヶ月かかっちゃったぞ。
歯の治療って、なんであんなに時間かかるんだろう。
速効で治療を終わらせる歯医者がいたら、流行ると思うんだけどなぁ。

さて、明日は寒くなければ、久しぶりに愛車のRX-7を洗車してあげようかと思っている。
かなり長いこと洗車していないので、磨いたらきれいになるだろうな♪

今日のお魚は、テンスの仲間でランドール博士らにハワイ固有種と分類されているブラックサイドラゾアーフィッシュフィッシュ。
鈍くさそうな顔をしているけど、なかなか警戒心が強くて、近寄らせてくれないのだ。
こいつはコルセアにいっぱいいるので、観察するにはコルセア Wreckだな。

Comments are closed.