オーシャニックのダイコンVT4が届いたぁ♪

オーシャニックのダイコンVT4が届いたぁ♪ はコメントを受け付けていません


【オーシャニックのダイビングコンピューター】

なんか日本に着いてからが長かったなぁ。
土曜の朝に関空に着いてから、関空から配達に3日もかかった。
スペインから関空までは2日出来たのにぃ~。

そして、関税は取られませんでした。
消費税は1100円だったので、22000円相当とみなされたんだな。
そして、消費税の立替手数料をDHLに750円取られた。

箱は、結構傷んでたなぁ。

売れてなかったのかなl。
2011年8月出荷品のようだったし・・・。
でも、中のボックスは綺麗だった。

トランスミッターのないモデルを買ったので、トランスミッターのところは当たり前のように空。

ちゃんと電源入りました (^_^)v

前のモデルのVT3は画面表示が見にくかったのだが、今回のVT4はエアー残量もデコまでの時間も全部一度に表示されるようになっているのでかなり改善されているようだ。

VT3用のPCインターフェースで、問題なくPCとも接続できました。 (^_^)v
購入したscubastoreは、VT3のPCインターフェースでは使えないって、質問に答えてきてたんだけど、間違った回答だな。

トランスミッターもVT3用は使えないって回答もらってるんだけど、ネットで調べると普通に使えているようなのでこれも心配していない。
でも、家にはタンクないからチェックできないんだよなぁ。 (T-T)

近くにタンクないかなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.