あと10本で1200ダイブ、それは元旦かな

あと10本で1200ダイブ、それは元旦かな はコメントを受け付けていません


先日サイパンで4本潜って、1190本になった。
年末年始のパヌニーヨットでのダイブクルーズでは1日4ダイブ予定。
30日からダイビングなので、順調にいけば元旦の2本目が1200ダイブ目だ。

今年の元旦の1本目が1103本目だったから、今年は95本潜ったことになる。
今まで年間100本潜らなかったことは無いと思う。
今年はやっぱり会社のゴタゴタで、ダイビングどころではなくてあんまり潜れなかった。 (T-T)

でも、来年はもっと給料下がりそうな気配なので、年間60本ぐらいしかもぐれないかも。 _| ̄|○

 

来年はどんなダイビングしようかなぁ・・・

まだ行ったことのない海に行くか?

 

それとも・・・

 

サイパンでまだ見ぬ魚を探すという男のロマン(?)を追い求めるか?

やっぱり男のロマンですよねぇ (;^ω^)
来年もサイパンで男のロマンを求めてディープなダイビングを安全に・・・。

 

今日の写真をみて名前がすぐにわかった人はお魚通。
この角度じゃかなりわかりづらい。
先週末にテニアンで撮ったアオスジモンガラです。
水深42mとアオスジモンガラにしては浅いところに居ました。
というか、こんな浅いところまで上がってくるんだとちょっとビックリした。
コガネスズメダイを見つけたときほどはビックリしなかったけど・・・。
この深さだとニラミハナダイを見に行けるダイバーなら見ることが出来るね。 (^_-)-☆
でも、可愛くない魚なので、こいつを見たいって思うダイバーは普通居ないかな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.