腰が・・・

腰が・・・ はコメントを受け付けていません


【サイパン・ナフタンのシコンハタタテハゼ】

風邪薬を飲んで一晩ぐっすり寝たら、鼻水もほぼ止まって、風邪はヒドくならずにどうやら収まりそう。

 

でも、

腰が痛いんです! (T-T)

サイパンで潜った初日に、夜飲んでたら腰が痛くなった。
プチぎっくり腰のような症状。
昼間に久しぶりに重いタンク背負って腰に負担かけた上に、夜にちょっと腰をひねった格好で飲んでたのが悪かった。
いま無理したら、マジぎっくり腰に移行しちゃって数日歩けなくなりそうなヤバい状態。

現状でも歩くのに若干支障があって、座って仕事してても腰がジーンとしびれてくるので超不快。

マジぎっくり腰にならなければ、年末までには直ると思うけど、どうかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.