マレスのマスクとフィンがスペインから届いたヨ

マレスのマスクとフィンがスペインから届いたヨ はコメントを受け付けていません


PC177495

先週の金曜日にscubastoreから購入したマレスのVoloフィンと、マスクX-Visionが届いた。
今回のDHLの配送スピードはビックリするぐらい速かった。

火曜日にスペインのscubastoreで集荷されて、日本の俺っちの家に配達されたのが金曜日のお昼過ぎ。
なんと、3日でスペインから配達が完了したことになる。

今回の輸入関税は0円。
消費税は500円取られました。
相変わらずDHLの立替納税手数料735円の方が、税金より高いというばかばかしさ (^^ゞ

マスクは想像していたより小ぶりだった。
そして、顔にはピッタリ。
実際に水中で使ってみないとわからないけど、たぶん問題ないと思う。
GULLのマスクよりストラップの調整がかなりしやすいのが良いところ。

フィンは、お正月のタイでのダイブクルーズには持っていかないつもりだけど、このマスクは持っていきます。
濁っているときは、GULLのアンバーレンズで、それなりに綺麗な場所ではX-Visionを使うつもり。
さて、透明度が良くてX-Visionの出番が多くなるのを期待しますか。 (^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.