マレスの軽器材買えたようだ

マレスの軽器材買えたようだ はコメントを受け付けていません


先日スペインのお店でポチッたマレスのフィンとマスク。
日本のマレスの締め付けか、本当は日本からは購入ボタンが押せないんだけど、あるところから表示させると購入ボタンが押せた。
でも、結局は発送されないんじゃないかな? と思っていた。

今日オーダートラッキングを見ると、インボイスが発行されているので、どうやら購入出来たようだ。
通常のページでは購入ボタンが出ないから、これはscubastoreのHPのバグだな。

ラッキー!

来週にはVoloフィンと、マスクが届くだろう。

フィンは真ん中のブルーフォグ色を、そしてマスクはブラックを購入した。
マスクはクリアの方がお洒落だけど、浅い明るいところで写真撮るときはブラックの方が見やすいので、ファッションより実用で選択。

マスクは、濁った海では先日購入したGULLのマンティス EXTREAMを使って、サイパンとかのクリアな海ではX Visionを使う予定。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.