4月以降のアシアナ航空サイパン便スケジュール

4月以降のアシアナ航空サイパン便スケジュール はコメントを受け付けていません


P2051684

【ホシモンガラのメス】

今日、4月以降のアシアナ航空の関空ーサイパン便のスケジュールが発表になった。

運航期間は、

3/31~4/3
4/27~5/6
7/13~9/2

ということで、4月以降はGW期間を除いて、7月まで運休。
夏の間だけ運行するようだ。
去年と同じパターンだ。

通年運行を願っていたのだが、残念ながら今年も繁忙期だけの運行になったようだ。
フライト時間は、これまでと同じく、

●関西 21:50 02:20+1 サイパン
●サイパン 04:00 06:40 関西

という週末だけの弾丸ツアーが出来る嬉しいスケジュールのまま♪

でも、よく考えたら今年はサイパン行くお金無いんだなぁ (^^ゞ

 

さて、今日のお魚はホシモンガラのメス。
昨日のブログで綺麗なオスの写真を紹介したけど、メスはかなり地味。
魚は、人間と違って雌より雄の方が綺麗なことが多いのだ。 (^_^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.