Archive for 2月 26th, 2013

今日も焼き鳥屋に行った♪

今日も焼き鳥屋に行った♪ はコメントを受け付けていません。


P2051639

【テニアンフレミングのケーブアンティアスのメス】

会社帰りに、同僚と近くの焼き鳥屋へ。
会社帰りというか、焼き鳥食べに行くために、半ば強引に仕事を終えて退社。

焼き鳥屋に行こうという悪魔のささやきに負けてしまった。 _| ̄|○
せっかく高速道路を使わないで節約しているのに、1週間の高速代節約分が焼き鳥に消えていった。 (^^ゞ

3日前にも焼き鳥屋に行ったばかりなのに・・・。
まあ、美味しいから良いんだけど・・・。 (^_^)v

なんか最近ストレスで、ちょっとアトピーが出てきた。
俺っちのアトピーはストレスが原因。
これを治すには、マジでダイビングが一番良い。
海水に長いこと浸かると、アトピーが急激に治るのだ。
ダイビングを2日間したら、アトピーが結構ひどく出ていても綺麗になる。

アトピー治療のために、3月にサイパンに行く必要があるかも。
治療のためというのは、かなりマジです。
でも、高い治療代だなぁ。
アトピーがひどくなったら、寒気もするし、本当に体が辛いので、仕方ないんだけど。

 

今日の写真のケーブアンティアスは結構レアな割には、テニアンフレミングで比較的簡単に見れる魚。
こいつはフチドリハナダイSPとも呼ばれる。
小笠原諸島にもいるんだけど、小笠原では数が少なくてかなりレア。
ケーブアンティアス(フチドリハナダイSP)が見たければ、テニアンフレミングに行くのが一番だ。
というか、ケーブアンティアスって、テニアン(サイパン)と小笠原以外で見れるところあるのかな?