Archive for 2月 23rd, 2013

旅行記書こうと思ったら・・・

旅行記書こうと思ったら・・・ はコメントを受け付けていません


P8186699

【ハワイ固有種 グリーンライオンフィッシュ】

今日は、昼間は録画したTV番組を観てマッタリ。

BSで放送している、”青春不敗”は面白いねぇ。
韓国という国は好きではないけど、でも面白いものは面白い。

青春不敗を観ていると、化粧というのは凄いと言うことがよくわかる。
この番組は、農作業をするためかあまり化粧をしていない。
karaのハラは素材がいいのであまり変わらないけど、他の出演者は写真とは別人。 (^^ゞ
secretのソンファなんてかなりヤバいレベル。

そして、ご飯食べるシーンにでてくる料理が全然美味しそうに見えないのが、さすが韓流。
あのぐちゃぐちゃしたスプーンで食べる料理は・・・。

韓国では女性がアグラで座るのは普通のようだが、片膝立ててご飯食べるのもこれまた普通のことのようだ。
女性が片膝立てて座ってご飯食べるのは、直ぐに立てるようにとのことだとどこかで読んだけど、本当かな?
文化の違いには驚かされるね。

まあ、でも番組は気取らないG7の女の子達が楽しくて、面白いです。 (^_^)v
この番組は、プロダクションの違う有名どころの若い女性シンガーを7人も集めてきているところが凄い。

 

そして、夕方になって録画番組を見終わって、旅行記でも書こうかと思ったら、某所からPCが壊れてWindowsをリカバリーしたらメールとか必要なものが全部なくなったというヘルプが・・・。
重要なデータは、自動で毎日バックアップするように設定してあったので、深刻な事態にはならなかったけど、ソフトをインストールしたり設定し直したりで、旅行記を書く時間はなくなってしまった。 (^^ゞ
データーバックアップは大事だとあらためて実感した。

明日は遊びの予定が入った♪ので、旅行記書けないなぁ・・。

関連する記事はこちら: