お友達の就職祝い

お友達の就職祝い はコメントを受け付けていません


IMG_20150410_202033

【人民広場の鉄板焼き屋・五木】

今日は、仕事帰りに人民広場にある五木という鉄板焼き屋で、晩ご飯。

お友達の就職祝いをささやかながら・・・。

ここは食べ飲み放題だったんだけど、不味くは無いけど美味くもないという微妙な素材。

IMG_20150410_192713

牛肉も柔らかいんだけど、微妙に味に癖があったかな。

マグロはイマイチ。

IMG_20150410_191638

お寿司は美味しかった。

IMG_20150410_193702

カニは外国で食べると良くありがちな塩味がかなりきつめ。

IMG_20150410_200846

最後は焼きうどんで〆。

焼きうどんは、まずまず。

 

御値段は238元だったので、これまた微妙だけど、人民広場のお店なので場所代も考えると、これぐらいは仕方ないのかな。

鉄板焼き屋にしては、パフォーマンスが全然なくひたすらまじめに焼いてたのがチト残念。

IMG_20150410_194950

この店の良いところは料理の出てくるのが早いところ。

平日だったら200元みたいなので、平日だったらいいかなって感じ。

 

そして、食事のあとはカラオケ行って午前0時まで夜遊び。

帰りのタクシーでは、なぜか高速道路が通行止めで大渋滞に巻き込まれ・・・。

20分で帰れるところが1時間10分も・・・。

つかれたぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.