タイ旅行間際なのに腰が痛いんですけど・・・

タイ旅行間際なのに腰が痛いんですけど・・・ はコメントを受け付けていません


PC307549m

【オーロラパートナーゴビー @ タイのシミラン】

タイへ出発まであと2日。
一番大きな荷物を一つ空港まで本日発送完了。

そんな旅行間近になって、腰の調子がちょっと・・・Too Sad

左足のお尻部分からがちょっとしびれる感じ。
愛車の重いクラッチを踏むのがちょっと苦痛に感じる。
というか、今日クラッチを切るために踏み込んだときに、一回痛くて足が勝手にクラッチから離れちゃった。

気をつけないと、ぎっくり腰になんてなっちゃったらダイブクルーズ行けなくなっちゃう。

今晩は、湿布を貼って寝ます。
タイへ出発まで安静にして、腰をいたわろうと思うけど、愛車のクラッチ操作が一番腰に負担かかってるような・・・Confused

関連する記事はこちら:

Comments are closed.