今日はお出かけで焼き鳥♪

今日はお出かけで焼き鳥♪ はコメントを受け付けていません


P8135738

【ハワイオアフ島のフカミスズメダイ】

今日は昼からお出かけ。

前々から行きたかった焼き鳥屋で焼き鳥食ってきました♪

いや、別に高い焼き鳥屋じゃなくて、安物のチェーン店なんですが・・・。 (^^ゞ
でも、ネギマがおいしかったぁ~。

超ネギマが好きな人なのだぁ (*^O^*)
焼き鳥はネギマだけで十分です♪

ネギマだけで20本ぐらい食べたかなぁ。

やっぱり食事は日本が最強だと思う。

 

お食事ネタついでに・・・。
アマゾンで、中華鍋買った。

[amazon asin=”B004D1XH5C”][/amazon]

最近は、街の店舗が廃れて、中華鍋なんて近くで売ってない。
美味しいエビチャーハン作るには、ヤッパリ鉄鍋ですよ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.