ついでにハワイも行っておこう♪

ついでにハワイも行っておこう♪ はコメントを受け付けていません


P1030590

【ホノルル空港に駐機するJAL】

今日は、明日からのサイパンダイビング旅行に備えて、散髪に行って来た。

スッキリ!

8月の前半に毎年恒例のハワイ旅行に行こうと思っていたんだけど、どうやら次の仕事の関係で8月はバタバタしそう。

ハワイに行けなくなるのは悲しいので、時間的な余裕のある7月上旬に行くことにした。

ちょうど、マイルを使った特典航空券がその時期だけ空きがあったというのも理由の一つ。

関空空の直行便は空いてなかったけど、成田経由なら空きがあって間際なのにラッキー!

しかも、成田経由のB787機材。

B787はまだ乗ったことないので、飛行機大好き人間としてはo(^-^)oワクワク。

ビジネス座席もB787は、シェルフラット NEOだし、楽しみぃ~。

ホテルは、いつものワイキキサンドビラが取れたけど、間際なので1泊110ドルもするのが・・・。

_| ̄|○

いつもは75ドルぐらいで泊まっていたのに・・・。

割引券を持っているので、1割引にはなるんだけど・・・。

ということで、サイパンから7月4日に帰国して、7月7日にハワイに向けて旅立ちます。

ハワイからの帰国は7月17日予定。

7月18日が予防接種なので、17日に帰ってこなきゃダメなのだ。

予防接種日をずらせるようだったら、19日ぐらいの帰国に変更しちゃうかも。

サイパンからハワイへと、約3週間の海外脱出なのだ。

お金は、何とかなるのか?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.