こっちの宴会はお酒はあまり飲まないようだ。

こっちの宴会はお酒はあまり飲まないようだ。 はコメントを受け付けていません


20140912_181315

今日は、仕事が終わってから、部の打ち上げパーティがあった。

なんの打ち上げだったのかは、よくわからず参加。(^^ゞ

パーティ会場もよくわからないところだったので、部長さんの車に同乗させてもらって会場のホテルへ。

ホテルにあるレストランでビッフェスタイルのパーティだったんだけど、お酒はビールがあるのみ。

そして、そのビールを飲んでいる人もあまりいない。

こっちのパーティってお酒飲まないのかなぁ。

俺っちの席は社長さん目の前だったので、ちょっと緊張しつつビール飲んでた。

中国って、紹興酒ってイメージがあるんだけど、紹興酒は特別なお酒のようでどこにでもおいてあるというわけじゃ無いようだ。

それにしても、ビッフェでアルコールがビールだけというのはちょっと寂しかったなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.