Archive for 9月 24th, 2014

今日の晩ご飯は大当たり!

2 Comments »


20140924_211917

今日もアパートにある定食屋さんで晩ご飯。

もう晩ご飯はここで食べることにした。

自分で作るより時間も金も節約できる。

しかも午後11時までやってるので、余裕で間に合う。

だいたい仕事を終えてパートに帰るのが9時なのだ。

 

そして、今日はすき焼き定食を選択。

このボリューム満点の鍋で、なんと68元!

日本円で1200円ぐらい。

牛肉たっぷりに、野菜もたっぷり。

エノキもいっぱいはいってた。

具が多すぎて、割りしたが溢れてた。

 

味もかなりGOOD!

これは、ベストメニューかも。

今の時期は、食べると汗が噴き出すのだけが難点(^^ゞ

 

これから寒くなったら、すき焼き定食毎日食べそう。(*^。^*)

まじで、上海の東和公寓での生活は便利で快適。

関連する記事はこちら: