バレンタインデーは豪勢に

バレンタインデーは豪勢に はコメントを受け付けていません


IMG_20150214_202354

【上海 伊犁路駅近くの幸正宗】

今日は、午前中に中国語のレッスンを2時間受けて、お昼寝。

夕方になって、10号線の伊犁路駅に向かった。

今日のディナーは幸正宗という俺っちお気に入りのお店で、4人で楽しく。

ちょっと高めだけど、今日はバレンタインデーだからまあ良いかと。

IMG_20150214_172952

幸正宗は、レインボーホテルの一階にある。

料理は、焼肉&割烹で、肉と刺身がどっちも楽しめる最高なお店。

そして、半個室な雰囲気もかなりナイスなお店です。

IMG_20150214_180023

焼肉も美味しいし、何食べても美味しい。

タンとロースを何回もおかわりしたよ。

IMG_20150214_185212

甘エビもほほが落ちそう。

IMG_20150214_185408

お寿司も当然絶品。

IMG_20150214_194557

お酒もいっぱい飲んで、最後はフルーツの盛り合わせで〆。

そして、午後9時頃に場所を変えて、今度は歌&お酒。

そこでは、店の女の子にバレンタインデーのケーキをプレゼントしてもらった。IMG_20150214_205049

なんと手作りらしい。

日本人経営のケーキショップで働いていたことがあるらしくて、味は日本のケーキそのもの。

かなり美味しかったので、一緒に行ったK氏と追加でワイン入れちゃったよ。

ケーキでワインをつられちゃいました。 >_<

 

IMG_20150215_003014

そして、午前0時ぐらいにさらに店を移して3次会。

田子坊で深夜に散歩したあと、ライブバーへ。

お客さんは、アメリカンとヨーロピアンばっかり。

生ライブ演奏に、大きなテレビではラスベガスのボクシングが放映されてた。

ここは本当に中国なのか?

IMG_20150215_003324

さすがに、午前1時を回って、もう眠たくてクタクタ。

店を出たら、雨に変わってた。

タクシーで帰ったんだけど、途中寝てたなぁ。

久しぶりに楽しいバレンタインデーだった。 (^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.