バレンタインデーは関係なし

2 Comments »


久しぶりの青空のような気がする。
雲ひとつ無い、真っ青な空♪

太陽が出ていると気温が5度でも寒く感じない。

今日はバレンタインデーだけど、自分には無縁な日。

仕事帰りに松扇へ。

松扇ならバレンタインデー関係なく空いているだろうと思っていったのだが、なぜかいつもはお客さんの少ない月曜日なのにお客さんいっぱい。
(@_@;)

しかも、少なくとも男女のカップルはほとんど居ない。
男のカップルだったのかどうかは定かではない・・・。

普段は見かけない韓国人客まで居た。

なんで混んでたんだ?

他の店がカップルでいっぱいで入れなくて、流れてきたのかな?

午後8時過ぎに店を出て帰宅。

なんか、昨日あまり寝られなくて、月曜日早々に疲れている。
週末に頭使わないから、脳が疲れて無くて寝られないのかも。

週末になにか頭を使うような遊びを考えなくては・・・。

自分にとってはバレンタインデーより、明日の給料日のほうが大事。
(●^o^●)

関連する記事はこちら:

2 Responses to “バレンタインデーは関係なし”

  1. きこ より:

    日頃お世話になってる女性社員と娘たちにチョコレートとお花プレゼントすればよかったのに。中国も日本みたいに女性から男性へのPresent?

  2. admin より:

    日本人だから、バレンタインデーに男からは贈り物しないのだ。
    (^O^)v