春はすぐそこ?

春はすぐそこ? はコメントを受け付けていません


昨日は暖かくて過ごしやすかったけど、今日はさらに暖かくなってた。

今日はアパート隣接のスーパーまで出かけただけだけど、コートは着る必要なし。

セーター1枚で十分というか暑いぐらい。

もうすぐ2月も終わりで、そろそろ春の到来か?

 

そういえば、上海に来てから一度もマフラーを使ってない。

上海の冬は神戸より暖かくて快適。

風があまり無いので体感温度も冷たく感じないのが良い。

冬になったら空気もひどくなるって聞いてたけど、今年は全然そんなこともなく拍子抜け。

上海に来て半年が過ぎたけど、空気が汚れていると感じることはほとんどないかなぁ。

マスク持ってきたけど、全然使う機会無し。

 

さて、サイパンまであと3日です。

楽しみだなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.