今日は、寄り道せずに帰宅。珍しいぃ~♪

今日は、寄り道せずに帰宅。珍しいぃ~♪ はコメントを受け付けていません


今日は、大雨の上海。

竜巻で観光船が沈んだとかニュースで流れてたので、上海だけで無く中国の広い範囲で天候悪かったのか?

今日のような大雨は、上海に来てから10ヶ月経つけど、初めてだなぁ。

大きな傘持ってたのに通勤の時にびしょびしょになった。

今日は仕事終わって、寄り道せずに帰宅。

晩ご飯は、スーパーで買ったお弁当。

やっぱりお弁当より、自分で作った方が美味しいと思った。(^^ゞ

 

明日は晴れると良いなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.