超ショック (T_T)

超ショック (T_T) はコメントを受け付けていません


image

今日は会社帰りに、いつものしゃぶしゃぶ屋さんにK氏と行った。
10日ぶりだ。
すると、いつもの店員さんがいない。
よくよく聞いてみると、リーダーの由香里ちゃんは昆山の方の店に異動になったらしい。
そして、他の二人は、お店辞めたらしい。
この三人娘のサービスが素晴らしいから行ってたのに魅力が激減。
特にリーダーの由香里ちゃんには、自分が上海に来て生活を始めた時からのお知り合い。
仕事がスタートする前からなので、一番最初に仲良くなった中国人だった。

そんなわけで上海に来てから今日が一番ショックを受けた日だった。
マジ悲しい。
_| ̄|○

関連する記事はこちら:

Comments are closed.