Archive for 6月 9th, 2015

昨日愚痴ったら今日はちょっと前進

昨日愚痴ったら今日はちょっと前進 はコメントを受け付けていません


IMG_20150609_191727

昨日、仕事が思うように行かないと愚痴ったら、今日は頭を悩ませていた問題で2つ同時にちょっと良い結果が得られた。

完全に解決したわけじゃないけど、ずーっと良い結果が得られてなかったので、今日は久しぶりに幸せ気分♪

今日は気持ちよく寝れるなぁ。(*^。^*)

誕生日間近に2つの良い結果が得られるなんて運が良い。

 

中国では1月から6月までが半期なので、6月が成果の〆月。

6月に良い結果得られるのと7月に得られるのじゃ全然意味が違うのだ。

これで部下も成果報告を申告しやすくなるはずだしホッとした。

頑張ってくれている部下には成果という果実をプレゼントしたかったのだ。

 

今日は気持ちよくしゃぶしゃぶを食べたよ。 (^_^)v

関連する記事はこちら: