Archive for 6月 17th, 2015

新しく出来た近所のお店に行ってみた

新しく出来た近所のお店に行ってみた はコメントを受け付けていません


IMG_20150617_195748

今日は会社帰りにアパート前に出来た某食堂へ行ってみた。

うーん、残念!

このショボイ焼肉が58元。

ご飯とか奥の薩摩揚げは別料金。

鉄板の少ないカルビだけで58元 _| ̄|○

結局、ご飯、味噌汁、さつまあげを加えて91元。

全部で58元だとしても肉のボリューム考えると高いと思うけど・・・。

ということで、残念ながらこのお店に夜に行くことはないな。

昼は、ランチメニューがあって、まあリーズナブルな値段なので、今度昼に行ってみることにする。

なんか、新しく開店した店は全滅だなぁ。

マッサージ屋も高いし、ラーメン屋も美味しくないし、この食堂もコストパフォーマンス悪いし、おまけに新鮮な野菜と果物を売りにしてオープンした中国系の店は早くも閉店。

ドアにチェーンがまかれてた。

IMG_20150614_131539

そりゃ、目の前に日系のスーパーがあって、ちょっと高くても無農薬野菜とか売ってるのに、中国系の店で売れるわけ無いよねぇ。

1ヶ月持たずに閉店とは・・・。

まあ、マッサージ屋さんもあの値段だったら近い内に潰れるだろうな。

関連する記事はこちら: