Archive for 6月 1st, 2015

移転した道頓堀みっけ

移転した道頓堀みっけ はコメントを受け付けていません


IMG_20150601_191452

【上海 東昌路の道頓堀】

以前に世界大道にあったときにちょくちょく行っていた道頓堀という居酒屋があった。

たぶん中国人経営の日本居酒屋。

味はそれなりで、値段もそれなり。

3月頃に急に店が閉まってしまったんだけど、どうやら5月に東昌路で店をオープンしたようだ。

早速仕事帰りにS氏と行って来た。

東昌路駅の4番出口をでて、歩いて3分ぐらい。

以前のお店は駅からそこそこ遠かったので、便利になった。

マッサージで有名な古都梅の隣だ。

IMG_20150601_192252

新規開店だけあって店内は綺麗。

IMG_20150601_192300

以前の店より1人当たりのスペースもゆったりした感じで、快適だった。

トイレも綺麗だった。

IMG_20150601_193139

料理の味は、ちょっと落ちてたかなぁ。

なんだか、味が濃くなったような・・・。

中国人が好む味の濃さ。

元の味に戻ることを祈る。

関連する記事はこちら: