Archive for 6月 22nd, 2015

近くのマッサージ屋さんに行ってみた。

近くのマッサージ屋さんに行ってみた。 はコメントを受け付けていません


IMG_20150622_153617

今日は、三連休の最終日。

あっという間だなぁ。

家でのんびり過ごして、昼からアパート近くに先月オープンしたマッサージ屋に行ってみた。

オープン記念で48%引きで1時間92元の足裏マッサージをリクエスト、

48%引きがなかったら高すぎて行かないと思う。

店内は、まるでリゾートのマッサージ屋さんっぽい高級な雰囲気だった。

まあ、値段が高いだけのことはある。

個室になっていて、電動リクライニングの大きなソファー。

IMG_20150622_153610

テレビもついてたけど、残念ながら日本のTVは無し。

wifiはあった。

写真では壁の緑が安っぽい感じだけど、結構綺麗な部屋でした。

施術はかなりツボを刺激する良いマッサージだった。

でも、割引後でも98元なんだよなぁ。

微妙な値段。

今度、全身マッサージにしてみようかな。

夜は、K氏とアパート近くのイタリアンへ。

IMG_20150622_181942

白ワインボトル230元。

IMG_20150622_180812

ピザとペンネパスタとサーモン食べて、お腹いっぱい。

ピザ美味かった。

ピザと、ワインだけでも十分だったな。

1人232元だった。

 

あ~、明日から仕事かぁ。

関連する記事はこちら: