今日は「ビストロフィオーレ」でワイン!

今日は「ビストロフィオーレ」でワイン! はコメントを受け付けていません


P_20160819_183942

今日は、K氏と、家のアパートにある家庭料理イタリアンの”ビストロフィオーレ”へ晩ご飯を食べに行った。

ここは、イタリアンレストランというか洋食屋さん。

値段は安くて、ボリュームがあるという、おサイフに優しいお店。

そして、ワインも1本120元からそろえられている。

もちろん、高いワインもあるけど、いつも飲むのは120元ぐらいの安いワイン。

なぜならワインの味よくわからないから (^^ゞ

P_20160819_184159

今日はK氏のリクエストで、チキンのピリ辛トマトソース煮を注文。

熱々で美味しい。

チキンつまみながら、白ワインで乾杯!

P_20160819_183228

ピザとポテトフライも頼んで、2人でワイン一本飲んでお腹いっぱい。

アメリカンピザが個人的には好きなんだけど、ここはイタリアンレストランなので薄いイタリアンピザ。

 

ワイン一本いれて、お腹いっぱい食べて、1人120元!

コストパフォーマンス抜群。

 

晩ご飯の充実している上海生活なのだぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.