ワイン衝動買い。

ワイン衝動買い。 はコメントを受け付けていません


P_20160820_143806

今日は、夜に中国語レッスンがあったので、3食自炊。

朝は、どん兵衛に、長ネギを追加しただけの超お手軽朝食。

P_20160820_080127

北海道限定のどん兵衛が、家のアパートのスーパーで売ってたので昨日買っておいたのだ。

スープの色が関西版より濃い感じがしたけど、味の違いがよくわからなかった。

(^^ゞ

昼は、グリコのインスタントカレー「LEE」に、オーストラリア産和牛の切り落とし肉100gを塩と胡椒で炒めて追加。

豪華ビーフカレーへ変身。

P_20160820_123648

上海ではLEEは売ってないので、日本に帰ったときやサイパンで購入して上海に持ち帰っている。

インスタントカレーではLEEが最高だと思う。

 

昼にアパートのスーパーまで買い物に出かけたら、となりのイタリアンレストランでワインのセールスをしていた。

P_20160820_132829

3ヶ月前にもセールやってたかなぁ。

ENOTECAは、日本でも有名なワインセラー。

上海にも4店舗あるかな?

P_20160820_143434

12本を800元で購入。

赤、白にスパークリング1本とミックスで12本。

P_20160820_144344

一部はリビングに並べて、残りはクローゼットへ。

当分、ワインには困らないなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.