鶏一匹のおみやげ

鶏一匹のおみやげ はコメントを受け付けていません


p_20161009_193837_1_p1

今日、会社で部下の女性から、帰省したおみやげを貰った。

なんと、鶏一匹。(^^ゞ

河南省で歴史あるかなり有名な商品のようだ。

350年の歴史がある、鶏の燻製料理。

p_20161009_134136

2匹分買ってきていて、一匹は課のメンバー全員へのおみやげ。

みんな大好きなようで、事務所で焼鶏一匹を、各自手でちぎってムシャムシャ。

あっという間に、骨だけに。

もう一匹を丸々貰って帰ってきたんだけど、食い切れない・・・。

p_20161009_194310

本当に鶏丸々で、わかりにくいですが頭までついてます(右上)

p_20161009_201437

ワイン片手に、ちぎって必死で食べる。(^^ゞ

お腹いっぱいです。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.