自転車来たぁ~!

自転車来たぁ~! はコメントを受け付けていません


p_20161016_122828

今日も「和食御殿」でランチ。

お昼過ぎに東和公寓を出て、歩いて数分の「和食御殿」へ向かう。

和食御殿の向かいには、

p_20161016_120937

香梅花園のアパート群。

今日はジューシーな唐揚げ定食を選択。

このボリュームで48元。

素晴らしい。

近ごろ太りすぎているので、ご飯は半分残した。

ご飯食べているときに、運送屋さんから荷物届けるという連絡。

中国語だったのでまともな会話にならず。

こちらは、「アパートのフロントサービス!」とだけ何回も繰り返して、やっと相手が理解した。

2年も住んでるけど、本当に中国語わからないし、しゃべれない。 (;^ω^)

 

ご飯食べて、アパートに戻って、届いた荷物をフロントで受け取る。

p_20161016_130925

先日「京東」で注文した自転車。

p_20161016_131117

ハンドル、前輪、ペダル、サドルは自分で組み立てなければいけない。

そんなに難しくは無かったけど、結構力がいったので汗が出て疲れた。

p_20161016_144858

シマノのブレーキ&変速システムで499元。

このマウンテンバイクが8000円って中国は素晴らしい。

早速、外を走ってきたけど、1kmぐらい走っただけで、疲れた。

しかも、お尻が痛い。 >_<

今日は、出張でY氏が来られていて、晩ご飯を世界大道の「ころり」まで食べに行く必要があったので、ちょっと自転車に乗っただけ。

でも、お尻が痛いのになれるまで時間がかかりそうだなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.