高機能体重計

高機能体重計 はコメントを受け付けていません


p_20161017_234502

体重と体脂肪測れる体重計は一個持ってたんだけど、99元で色々なデータが表示されて、スマホで体重を自動的に管理してくれるものが売ってたので衝動買い

中国は、安い!

なんと20項目も評価してくれる。

中国人の部下は、「体重計でなんでこんな項目までわかるんですかねぇ・・・」って怪しがっていた。

それに対して、「そりゃ、Great Chinaだから、なんでもありだろう」って答えた私。(笑´∀`)

早速、体重計に乗ってみると、

screenshot_2016-10-17-23-43-37

太ってはいないけど、内臓脂肪が多いとわかっていたんだけど、その通りの結果。

screenshot_2016-10-17-23-43-57

さらに、詳細なレポート。

うーん、真偽はともかく、楽しめる体重計が99元とは素晴らしい!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.