贅沢ランチ♪

贅沢ランチ♪ はコメントを受け付けていません


p_20161015_124020

[陆家嘴世紀金融広場の一番背の低いビル]

 

最近アレルギーが出て、ちょっと体調が優れない。

ストレスフリーな生活が大事。

ということで、今日は中国語レッスンは中止にした。

勉強するとアレルギーが出るんだなぁ。(^^ゞ

 

レッスンをお休みしたので、今日は時間たっぷり。

昼過ぎに、先日オープンした日本料理店「和食御殿」にランチを食べに行った。

和食御殿は、上の写真のビルの2階に入っている。

p_20161015_131627

2階全部を使ってかなり豪華な造り。

p_20161015_125521_nt

この店はオフィスビル街にあって、駅からは結構離れている。

今日は土曜日なので、昼にお客さんは全く居ない。

まあ、立地を考えると当然だな。

東和公寓の住人にこの店が知れれば、東和の住人が昼に来るかも知れないけど、まだこの店を知っている人は極わずかだろう。

 

ランチメニューには日本語表記有り。

p_20161015_131608

中国人向けの店は、写真と実物がかなり違うということが良くある。

でも、この店は写真と実物が同じ。

今日は、カルビと鰻定食を注文。

p_20161015_130134

鰻もカルビも美味しかった。

野菜も新鮮だった。

デザートにメロンが付いてるんだけど、メロン嫌いなんだなぁ。 (T-T)

これが、98元。

ちょっと贅沢な昼ご飯だけど、このボリュームと味を考えると、リーズナブルだと思う。

 

家に帰って体重計に乗ると、なんと62.1Kg。

_| ̄|○

 

これって、太りすぎじゃ。

久しぶりに、アパートのジムに行って、自転車に35分乗ってきた。

p_20161015_150117

めっちゃひさしぶりの運動なので、終わったらグッタリ。 (;^ω^)

p_20161015_152601

東和のロビーのソファーでとりあえず体を休める。

そのあと、大浴場に行って、サウナに入ること15分。

これだけの努力して、減った体重はたったの400g。

_| ̄|○

 

p_20161015_201725_1_p

晩ご飯食べて、胡桃をつまみにワイン飲んだら、体重は62.2Kg。

増えてるじゃん・・・。

_| ̄|○

 

前と食べてる量変わらないのに、前と違って体重増えるのは何でだろう?

食べたのが全部身になっている感じ。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.