面倒だなぁ

面倒だなぁ はコメントを受け付けていません


今日は精神的に疲れたなぁ。

資料を作るようにVPの上司に頼まれたんだけど、VPが社長に報告するための技術資料。
技術のよく分かるVP用の資料は細かいことまで分析した資料でオッケーなので、それは簡単。
ところが、社長となるとあまり技術の細かいこと書いても意味ないし、でも技術的な優位点をアピールする必要もあり。
限られ枚数で絵とかグラフ多用が良いとか言われても、そんなので先端技術の説明できないんだよなぁ。

久しぶりに脳みそが汗かいてる状態。

そんな今日は、肉気分だったので、King大志へGO。

一人焼肉♪

一人焼肉は自分のペースで食べれるのがGOOD!

今日はアルコール抜きでお茶だけ。

帰って風呂入って、体重計に乗ったら、ここ数日より1kg体重減って理想体重に戻っていた。
やっぱり、体重維持のためにも、頭使うのは大事だな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.