雨も止んだのでサイクリング!

雨も止んだのでサイクリング! はコメントを受け付けていません


p_20161023_131641

今日は、昨日までの雨も上がった。

朝食は、昨日購入したドンクのフランスパン。

昼は、久しぶりにグリコのLEEカレー♪

このままではまた太ってしまうので、この前購入した自転車で散歩することに。

p_20161023_131648

サドルの高さや角度を調整したので、今日はお尻は痛くならなかったけど、平坦な道をノンビリこいでるだけなんだけど、太ももがパンパン。

どんだけ体なまってるんやぁ~。

自転車より歩く方が楽。

_| ̄|○

たったの5.7Kmのサイクリングだったけど、時間は45分。

今日は、アパートから东绣路を南下した。

香梅花園アパートメントを越えると、中国っぽい街並みになって、道路の周りに小さな店がいっぱい。

p_20161023_131923

いつもピザ宅配を頼むドミノピザ屋まで到達。

家のアパートはドミノピザが配達してくれる中で最も遠い位置にある。

p_20161023_131954

以前、維新ラーメンがあったところが「一番星」っていう名の居酒屋に変わっていた。

”日式中華居酒屋”って、意味不明!

(^^ゞ

まあ、自分は「維新ラーメン」は美味しいと思わなかったので、無くなっても問題無し。

ドミノピザは無くなると困るけど・・・。

p_20161023_134713

ドミノピザやより南下するのは止めて、アパートに戻る。

途中、ちょっと横道に入ったりして、面白い店無いかとサーチしたけど、中国人向けの散髪屋や食品店やマッサージ屋ばっかり。

クロネコヤマトの宅配便トラックを見つけて、なんだか嬉しくて写真撮ってしまった。

ネットでかなり買い物してるけど、クロネコが持ってくることは無い。

たぶん、日本からの国際荷物を配達しているんだろう。

 

5.7Kmのサイクリングで足パンパンで、汗いっぱい。

家に帰って、まずはシャワー!

シャワー浴びて、スッキリしたところで、映画観賞だぁ。

今日見たのは、「エベレスト」。

うーん、何を訴えたかったのかが伝わってこなかった。

 

夜は、「御味道」で1人しゃぶしゃぶ。

p_20161023_185154

イッテQと行列を観ながら、しゃぶしゃぶ♪

p_20161023_190409

さて、明日からまた仕事だぁ~。

週末はあっという間だなぁ。 (T-T)

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.